見出し画像

曹司の子

今日、寝ていたら父から「婆ちゃんが金をくれるらしいから下に来い。」と電話がかかってきたので、下に向かいお金を貰いました。






10円の山。


、、、、、、


大金持ちじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

世はまさに金!金だ!

こんな大金で何買う?

会社?馬券?時計?車?

フェラーリ?ポルシェ?GTR?

ワゴンRなんかいつでも買えるだろっつって(笑)

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ


。。。。。。。。。。。。


すいません、あまりにも多くの金を目にしたので気が狂っちまいました。
しかも10円玉だから、たいして良い金額でもないし。
そういえば、ウチの婆は会計に小銭を使わなかったらしいので、どんどん小銭が貯まっていったらしいっす。


無数の10円でできること

疑似 10円掴み取り体験


年代別に並び替えて、レアコインを探す

合計金額の集計(ちなみに1900円もあった)


全部掴めるかチャレンジ(掴めた)

10円玉タワー(20個で崩れた)etc…



つまんね~~~~~~~~~~~~~~

10円玉が無数にあっても、できること少ねぇ~~~~~~~~

使うのめんどくせ~~~~~~~~~~~







?「ちょっと待った。」

僕「?」




1円玉「俺らのほうが使うの面倒くせぇだろ」
5円玉「ざまぁ見ろ」


僕「どっひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

(終)



おまけ

昨日は、徹夜でけいおん!!を見まくりました。
翌日に部活が控えるなか、徹夜でアニメを見る背徳感はたまらねぇです。
あとカップ焼きそばを喰っちまって、死にたくなりました。
(原宿さんの好きなごつ盛り)


最近、日記を日付が変わる30分前から書き始めるようになってしまったんで、カスみたいなやっつけ日記を量産することに成功しています。
やっぱり、毎日は向いてねぇや。

終わり

またみてね。

ひだまり荘で待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?