無題

悪天候

昨日、今日と天気が悪くてかなり憂鬱になっているKです。昨日は授業開始時刻を間違えたり、イヤホンのシリコンカバーを片方なくしたりと散々でした。悪いことが積み重なって恐怖さえ感じました。帰ったら家燃えてるんじゃないか?ってくらいついてない日でした。燃えてなかったです。そんな雨の日を過ごして、今日目が覚めると天気は曇り。気分も曇り。毎週火曜日のバス停は謎の混雑によって戦場と化している。いつも通り寝たがる体を無理矢理起こして早めに家を出たのだが、遅刻が続いたのだろうかいつもより早めに来る人が増えていた。こうなることは予想していたが、思ったよりも早くこのときがきたようだ。授業開始40分前にはバス停についていたのに、教室に着いたのはぎりぎりである。そろそろ歩いて学校まで来たほうが楽なのではないかと思ったが、生憎私は駅から学校までの道がわからない上に方向音痴である。実際、1回だけ徒歩でこようと試みたが間逆の方向に歩いていたようで迷子になった。Googleマップありがとう。来週の登校がこわい。

今日はついに課題であるTumblr100個リブログを達成した。パステルカラーの投稿を中心に行った。