がんばる会

がんばる会の会員になりました(。☌ᴗ☌。)

こんにちは!いちご🍅ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
本日はご報告!

なんと私、本日よりがんばる会の会員になりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

事の発端は1月3日未明...

がんばるコインさんの自販機(改定前)を購入しました。

「あなたのコインくれたら持ってないコインあげます。」
私はさっそくじぶんペイでいちご🍅を500🍅個送りました。

それからパソコンでのんびり作業していると...

!?!?!?!??!

なんと!
持ってないコインが509種類も送られてきていました!!!

どどどうしよう…申し訳ない...
てっきり100枚につき1種類とかそんな感じを予想してたんです。

がんばるコインさんといえば!!!

そう!
がんばるコインさんは所持コイン種類数トップで有名な人なんです!
1月3日現在で5435種類も!!!

コツコツ集めた509種類をした私が貰ってしまったなんて><

...そんなこんなで色々あり、追加で6000🍅個送ったら
1000がんばるコインもらっちゃったんです(。☌ᴗ☌。)

こうして私はがんばる会の会員になりましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
がんばる会メンバー表に私の名前が!!!

というわけで!

私は今日からがんばる会で昇格目指しちゃうよ~~~ん!(。☌ᴗ☌。)
目指せ!理事!!!!!!

がんばるのでよろしくお願いしますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?