アマギフ編

じぶんコインで貰ったもの【Amazonギフト券編】

こんにちは!いちごです(。☌ᴗ☌。)

今回はじぶんコインで貰ったもの第5回「Amazonギフト券編」です!

Amazonギフト券もらったよ~

Eicheiさん@Eichei1031)からAmazonギフト券2000円分を戴きました🍅

Amazonギフト券をゲットした方法

じぶんコインでチェイコインを集めてゲットしました🍅

チェイコイン10000枚で2000円分のギフト券と交換できます♪
Amazon、iTunes、google playの中から選べますよ(^v^)

TwitterのRTでチェイコインをもらえるので、要チェックです!

Eicheiさんありがとうございました!

今回戴いたギフト券2000円分は、
4月に受験予定の試験の参考書代に充てさせていただきましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ
毎日こつこつ勉強頑張ってます(^v^)

Eicheiさん、本当にありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?