見出し画像

誕生日プレゼント

私のお母さんの埼玉に住んでいるお母さん(おばあちゃんと呼ぶと嫌がるのでままちゃんと呼んでいます)がなんとはやめに誕生日プレゼントを買ってくれました。いとこ達にも誕生日を祝ってもらって嬉しかったです(≧▽≦)ままちゃんに買ってもらったのは、シナモンなりきりもこもこ服です。

(覚えたての中国語です😆解説あります。)
謝謝 イ尓 的 礼 物!
シェシェ ニィ ドァ リィ ウゥ
【プレゼントありがとう!】


とても可愛くて感謝しました( ´∀`)その後ままちゃんといとこ達に着た姿を見せたら可愛いねと言ってくれて少し照れました😳
皆でサンリオキャラクターズアイスを食べてとても美味しかったです🍨

色が違くて映えもする!


口の中でパチパチはじけるのが入っているミント味を食べました🎶
他にも色々な味があって、美味しかったです💕
私もあともう少しで10歳かー🤭
お母さん達にもらうプレゼントはキーボードのカタカタなるものをもらいます。
どうしてかというと、音がとてもはじける感じで打っていたら楽しいからです
(๑・̑◡・̑๑)


10歳になったら11歳になるまでの目標決めようかなー🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?