見出し画像

ゲーム

今日は、ゲームについて書きたいと思います!
紹介するのはあつまれどうぶつの森です。いとこが私がまだ8〜9歳の時に、
「もうあつ森消すから今あるお金全部あげるよ」⚠️あつ森の中のお金です!
と言ってくれて100万円以上お姉ちゃんと私にくれました。それからもっとあつ森が楽しくなりました。お姉ちゃんが島の名前を変えたいからやり直そうかなと言ってたけど私は変えたくなくて反対してた時に急に初めからになっていて、もう嫌だとなり最近全然やっていなかったけどお姉ちゃんがとても進めていたから私もやろうかなと進めたらジャスミンという当たりキャラを島に呼べたりしずえさんがきたりしてとても進んで楽しくなってきました!

可愛い♡

皆さんもあつまれどうぶつの森をぜひやってみてください♪(´ε` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?