守護霊様

自分の守護霊様がどんな感じか知りたいなぁ=|ू•  •)
私ががすっとこどっこいなので、、ww
きっと細かいことに気づけて、いつも一生懸命で、とっても優しい感じの方だと思う・・・★

守護霊様ってたくさんいるんです。指導霊様とかいろんな方に守られて行きてます。
指導霊様は途中で交代したりするようですが、、
試練に合わせて、変わっていくみたい。
ちなみに私は大波がはっきりきて、クリアになっていくし、
全然違う問題だったり、同じ問題でも2回めが比べ物にならないくらい大きかったりするので、、その時期・試練にあった指導霊様に変わって頂きて、導いていただいているのだと感じています |• •๑)★

みんなが想像してる THE!守護霊様って
生きてる限り何をしても切れない関係で、
ずっと一緒に生きてくれて、
何があっても絶対味方でいてくれて、
応援し続けてくれて、
絶対に!見放さない!!!唯一の存在なんです★

たとえもし・・・・
親が見放しても、世界が見放しても、
本当に1人ぽっちだ・・・と感じても。
ずっと、ずっと、ずーっとそばにいて、
正しい道に導こうといつも一生懸命になってくれている存在がいてくれるなんて素敵すぎる★

本当に悪いことをしても、それでも正しい道を、幸せになる道を教えてくれることに一生懸命になってくれているんです。
いつもいつも。どんなときも。


私は、本当に1人ぽっちになった気がして
(私の場合、、気がしただけだった。)
1人も味方がいない気がして
(あとからいっぱいいたことに気づいた。)
価値ゼロ!マイナス!
ミジンコは地球のために行きてるけど
私は意味のない存在!

(こんなこと何年も本気で思ってたけど、神様や守護霊様はみんなの存在を信じ、もしかしたら作ってくれた本人、もしかしたら、自分で決めて神様と約束した人生を否定するのは、神様を否定しているのと同じらしい。。。)

どうしようもなく寂しくなったり、孤独になったり、本当にダメになったと思っても守護霊様は、ずーっと一緒にいて、苦しんだり悲しんだりつらい思いをしているのをそばで見てるんです。

こうしたらいいよ!これ見てみて!こっちにいいことあるよ!
とアピールしてくれても、ネガティブな自分の声が大きすぎて、直感もなにも感じ取れなくなっててもなんとかしようと必死なんです。
(きっといつも一生懸命伝えてくれるのに、聞いてあげられなくてすみません。。)
成長や、幸せのために必死になってくれているのに、反対に爆走して落ち込んでいくさまを見て、同じ様に悲しんでるんです。。。
(本当にごめんなさいm(_ _)m)

でも、こんな存在がいるってわかると
(信じきれないと難しいと思うけど。。)
本当に心強いし、感謝の気持ちでいっぱいです。
今身体を持って生きているあなたも
いつか誰かの守護霊になる可能性があります。

ぎゅって抱きしめて(T T)
って思うと、ちゃんと抱きしめてくれるらしい(^^)
早く元気になってねー!
1人って言ってるけど、ずっと一緒にいるんだけど・・・・・。
って思ってるらしい。

私はいるに決まってるゎ!って思ってる人なんですが、
全然聞く耳持ててないと思ってます。
直感も「違うな!」って捨てちゃったり聞き分けなしです・・・。


でも、もしこれをみて知った、信じてみようと思っている人がいたら、
その人が苦しくなったとき、素敵な存在が近くにいることで
少しでも辛い気持ちが軽くなって、
少しでも前を向ける勇気がでて、
少しでも温かい気持ちになって、

少しでも考え方が、
嫌なこと、マイナスなことを手放して
幸せで、プラスなことを受け取れるように

幸せを引き寄せられる考え方に変わっていくきっかけになったらいいなと思っています(^^)★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?