Mar.10.Sun/温か便・おかげさまで少しずつ自分を取り戻しています。ご心配お掛けしてごめんなさい。


遠く離れた友人が、いつも有難うと言って
温泉へ行ったお土産を送って下さった。
コメントを下さる方もいらして…
こんな私でも…ここに居ていいょ…と言ってくれる人がいるみたい。

有難うございます。

普通に生活送っていますが
心ここにあらず…という状態から、少しずつですが、分かれている私がまた1つになっていく様な、そんな感じがしています。

デコポン…とっても瑞々しく美味しいです♡
蒸しきんつばのお菓子もとても美味しい。

台湾茶も頂いた♡
私はお酒を飲まない分、お茶が大好き♡
日本茶、紅茶、中国茶、ハーブティ…色々なお茶を飲みます。
台湾茶は初めてですが、すっごく美味しかったです。

専用の茶器は持ってないけど
家にあるもので代用して台湾茶の飲み方を検索し、頂いてみた。
とっても美味しいお茶でした♡



ーーーー❁❁ーーーーーーーー❁❁ーーーー


公園の中も、最近の暖かさで随分と地面が見えるようになりましたが、雪が無くなったのは車道だけ。歩道や公園には、まだまだ雪がいっぱい。

この時期の犬は…
少し歩いただけでも泥だらけ(^◇^;)

2月後半からの、嘆き投稿が続き辟易された事と思います。
noteには、出来るだけネガテイブな事は書かないように心掛けているのに…情けないです。

それでもお付き合い下さり
スキを押して頂く度に力を頂いていました。
本当に有難うございました。


頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。