新生活様式の在宅勤務にストレス

画像1 夫の在宅勤務でイライラする事が増え、健康と精神衛生上宜しくないので、新しい生活様式のために、こちらをトレーニングしようかと。平穏な日々は当分戻ってこない感じです。もっと大きな家だだたら…と思うこの頃です。バストイレも2つ有れば良いのに。保険衛生管理の危機感が違う人との暮らしは大きなストレス。価値観の違いはこんなところにも…という発見です。お金、保険衛生、教育などの価値観の違いは、結婚前に大きく違わないかどうか確認すべきで、それを互いに守れるかを折りに触れて確認すべきだったと感じるこの頃。※個人的感想

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。