塩キャラメルなお年頃の孫ちゃん

画像1
画像2 眩しくて華やかな夜…また来年も一緒に見にこれるかなぁ、もう高校生だから無理かなぁ…と言ったら、今年だって色々な場所で色々な人と見たょ!?…でもジージとバーバとも見に来てるでしょ?…来年だって同じだよ!!…なんて貴女が真顔で言うから、ギューーーっと抱きしめたくなって近寄ったら…察してかわされた。そこは…避けるんだね(笑)甘いのか、しょっぱいのか…。可愛いお年頃な孫ちゃんと、今年も花火を一緒に見た夜。
画像3
画像4

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。