Mar.2.Sat/7段飾りを使ってワンコ用フォトブースを作りました。

画像1 無病息災を祈って、可愛い子達のフォトブースを作った。ここに男雛と女雛に見立てた可愛い子達を座らせたら、色々な飾りで少し狭かったけど、5時間で日曜大工せずに両面テープと紐だけで組み立てた割には、我ながら良く頑張ったと思う。2月は母と娘に酷い目にあってメンタルが豆腐のようにグニャグニャになったけれど、辛く当たる人達のことよりも、可愛い子達のことを考えて過ごします。人は直ぐに裏切るけれど、犬は裏切らないから安心。私は本当はとても心が弱い。だからいつも気をつけていないと。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。