見出し画像

お礼~あとがきにかえて~

俳句幼稚園の皆さま

この度の企画へのご参加、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

26句の素晴らしい、ほんとうに気持ちのこもった完成句にことばが見つかりません。

毎度、企画を立てたはいいが、へなちょこの私を常に励ましてくださりありがとうございました。

今回の企画の元となりました、つる先生。
おそらくハラハラしながら見守ってくださったことと思います。無事到着を一番喜んでくださったと思います、ありがとうございました。

皆さまのご搭乗なくして、ツアーは成立しませんでした。快く引き受けてくださりありがとうございました😃

日付も変わる時間の投稿でごめんなさい。
いただいたコメントは、また読ませていただきます。

俳句にワクワクを!
を合言葉に、また皆さまで楽しめる企画立てますので、ご協力お願いいたします🎵

ありがとうございました❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?