見出し画像

俳句で灰になる〜夏浅し

 ・夏浅しスコッチエッグ旨し夜

 相変わらず鼻詰まりのセクシーボイスです、こんばんは。
 休日だろうが体調不良だろうが待ってくれないのが家事😐というかご飯の支度。
今日はデーゲームというのをすっかり忘れて眠気そのままに惰眠を貪っていたら午後4時25分😨慌ててTVを付けて「良かった。まだ試合してた。」「勝ってるやん🥰」と喜んでたのも8回まで…起きた時点で晩の支度にかからないとアカンとこやのに最後まで観てた自分を殴りたい…。
ナニ作ろと考えていたのだが先日から気になっていたスコッチエッグを作ってみるべと。昨日のハンバーグのタネが残ってる、卵もたっぷりある…冷やご飯もあるからオムライスして(骨取り)サーモンフライ🤭
カンペキやん🥰
 スコッチエッグは、初めて作るけどどないかなるだろう、まだそこまで暑くないので揚げ物も辛くはナイ…概ね好評だったが卵をもう少し小さいのにした方が良かったかな…すこーしエッグ…笑うとこです😁

明日こそスッキリ勝ちましょう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?