見出し画像

オバチャン、昔のアニソンで締めます🎵

 気がつけば最終日。
時間を気にしながらの投稿ですが😅
今と違って、アニメのテーマソングは放映中は不変でした。これからご紹介…じゃなくて歌うのはオバチャンが幼い頃に見ていたアニメ…とはいえ内容はほとんど覚えてなくてトリトンが水中に潜るときの『オキシデントガム』だけ覚えてるという。エンディングには『海のオーケストラ』無名時代のかぐや姫がバックコーラスしてます。

 お次は、キューティーハニーのエンディング。お色気が先走っていたので恐らく見たことはありませんが、この歌だけはずっと頭の中にあって…今回の企画がなければ一生モヤってたかも🤭

ラストを飾るのは、わりと真剣に観ていた『バビル2世』主役よりもロデムに熱視線でした🤭そして、既に水木一郎さんはご活躍🥰

   お若い方々には、合わないかなと思いながらも、心から楽しみました。
チェーンナーさん、ミエハルさん素晴らしい企画をほんとうにありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?