見出し画像

らべあろ観光~途中参加も☺️

 こんばんわ🎵
昨日から始まりました、バスツアー。
運転手からのご案内にもありました、途中参加もOK…。
早速、運転手の分身『Alohaじいさん』が乗って来られましたね😃

こんな感じで、次の目的地を詠んでください。尚、詠みたいでござるの方は次の方を指名するというのはナシで。

 ツアーご参加の方でも指名されてないけどここ詠みたいという方はもちろん、ずっと参加するのは難しいけどここだけ詠みたいって方もご遠慮なくどうぞ☺️

トップ画像は、後程みんフォトに上げますのでよろしかったらお使いください。
他も二つほど作ったので、よろしかったら❤️
キーワードは、
らべあろ観光バス旅行
らべあろ観光
らべあろ企画
で検索してくださいね!

 これだけ熱心に家事もしてくれたらという夫のコトバはガン無視で☺️
よろしくお願いします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?