見出し画像

俳句で灰になる~大雪

 ・大雪や宝くじ売場賑はふ

ホンマさっぶい🌁⛄️🌁
風が強すぎてニットキャップ被らずに買い物行ったワタシは既に山姥のような😑
買い物を終えると年末ジャンボを求めて行列の宝くじ売場が目に入り…さて10億当たるかもしれないオバちゃんは当たったらどうするべ?

実家のリフォームがイチ
甲子園近くのマンション買って、甲子園球場年間指定席買って、熟女の修学旅行に行こう✨行き先はヨーロッパにファーストクラス❤️
夢はあるけど、買わんことにはね!

そして、こちらの方のクラファンは本日まで…。女性の働き方を変えるというご活動をされています。
note始めて間もない頃に拙記事にコメントをくださりフォローさせていただいて。もっと早くにご紹介するところを最終日…。目標達成まであと僅かとなりました!

ぜひご一読くださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?