見出し画像

きのうの夜は🥰

最後に会ったのはコロナ前。

会いたいね、会いたいよ!

でようやく会えた❤️

サッカーのお母さん時代の仲間😊

喋りだしたらノンストップなので宅飲み

コストコで色々買って、お料理せずにしようという話に落ち着き…

あ、ワタシ初めてなのよ。コストコ😊

そうなん!?楽しいよ!

そんなワタシに友人が『オススメ商品2021』をLINEしてくれたので、メンバーにも見せて何買おうかと相談して、いざコストコへ🏎️

いやービックリしました👀‼️

TVで見てたそのまんま広い!モノがデカイ!みんなで食べるのとは別に自宅用にピザやチョコなど買って、ワイワイと楽しく飲んで食べて存分にお喋りして帰って改めて持ち帰った物を冷凍室に入れながら「食べ終るまで何日かかるんやろ」

コストコって

コシヌカストコやろ

と呟いた夜中のワタシでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?