見出し画像

ついに😑😑😑😑

 ファン歴28年。
といっても夫が阪神ファンで結婚年数とイコール、まさに『亭主の好きな赤烏帽子』である。
元々、故野村克也監督のファンだったが子育てだったりで実際球場に足を運ぶとかはなく熱心に応援するようになったのはここ4,5年。

  去年の勢いはどこに?とよく言われるけど、去年は他球団に比べて助っ人の来日が早かったことと絶対的守護神スアレスの存在が大きかった。
 なので今年は厳しいだろうなとは思ってたけど、まさかここまで酷いとは😑
一昨日20敗は免れたが、次負けたら20敗なのは確実。それでも一試合でも踏みとどまってくれと思ったが、石川投手のベテランならではの投球に1回表の満塁のチャンスを逃して以降手も足も出ぬまま…。

 まさかこのままシーズン終了とはならないと信じてはいるがかなり諦めの境地にはいる。
  それでも打席に立つ選手に向けてテレビ画面から「ちっちゃくまとまるな!開き直れ!」と声援送る私。
 よし!と平田二軍監督が送り出した選手をいつまでもベンチウォーマーにしないで!!
と最後にボヤいて…。

ガンバレ阪神タイガース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?