見出し画像

本日のランチタイム

 連休も終り、久しぶりにいつものメンバーでお喋りTIME(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
エスコンフィールドに行って以来、他の球場も行ってみたいと言ってたメンバーはマツダスタジアムへ行ったそうで。
「やっぱり森下って人気ありますよね!森下のところだけ品物無くて。」 
「甲子園もタオル売り切れやったって聞いたわ。」「顔も可愛いし❤️」「うんうん、それでいてチャンスで打つし。あれ?DeNA戦観に行ったんですよね?」「そうですよ」「広島に森下のグッズ置いてるの?」「え⁉だってあの日先発でしたし。」「え⁉」

森下は森下でもカープの森下暢仁投手でした。

噛み合わないと思いながらワタシは阪神の森下翔太選手のことを😐

まぁどちらも可愛いらしいお顔立ちということで🤭
中日の選手はほぼ知らないのだけど次はバンテリンドーム行きたいらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?