見出し画像

俳句で灰になる~春北斗

 ・春北斗秘めた想ひを照らしをり

明日はバレンタインデーですね❤️ワタシには関係ないけど😑
えぇチョコは買ってますわ。自分用に😁
そして金曜日から、企画がスタートします。↓↓↓

 駅をテーマに皆さまからの思い出などを詠んでいただこうという企画です。

  ロハちゃんの駅の思い出もありましたのでワタクシも😁
その日は駅まで走りに走ってヨレヨレになりながらいつもの電車に間に合った…と思った瞬間…片足が電車とホームの間に😱「うわ!」と叫びながら咄嗟に前にいたおっちゃんのスーツを掴んだワタクシ。靴も脱げてなくてそのまま乗ったんですけど抉れたのか長らく凹んでました。痛いわ、恥ずかしいわで地獄の通勤快速でした。

駆け込み乗車は絶対アカンと肝に銘じた若き日の朝でした😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?