見出し画像

清世さんに感謝をこめて

清世さんの企画で当選して、楽しみにしていた『記事から絵を描きます』

今日投稿されていました!嬉しい🎵

自分の記事から描いてほしいのを選ぶというもの。

選んだ記事は妄想恋愛ストーリー。どんな風に感じて描いてくださったのか、そこだけでなく他の記事も読んでくださって。何よりそこが嬉しかった。

来年年明け早々に個展もなさるという、そんな多忙の中にもかかわらずこんな素敵な夜の光景を描いてくださった。

ストーリーに関しても、だよねー。リアルな世界ならそうなるよね!という感想もいただいた。

もうご存知の方も大半でしょうが、わたしのアイコンも清世さん作。

少し早い誕生日プレゼントをいただいた気持ちでいっぱいです。

清世さんありがとうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?