見出し画像

四十九日を前に

 四十九日が1月1日なので、前倒しで明日が法事だが仕事で帰省は叶わないのでお供えのお菓子をと思ってポチっとな…年内発送は終了…。
仕方がない、買ってここから宅急便出せば間に合う!…雪のため受付できません…😑😑
 ならば花を…納骨もすると言うので墓参用の花束を送りましょ…間に合った😃
 父に電話をしてそう言うと
霜が降りっで冬の間は生花はせんたっど(霜が降りるから冬の間は生花はしないんだよ)
…😑😑😑…もう送る手配したから、あとは、いけんでんして(どうにでもして)

  物事、早め早めにしないといかんなぁ。
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノこんなワタシをどんな顔で見てるのかね?かあちゃん😅

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?