見出し画像

お礼申し上げます🙇

皆さまこんばんは。
さて、昨日ロハちゃんから発表がありましたように、春の覇者は、晴田そわかさんに決定いたしました✨

そわかさん、おめでとうございます💐

そして、恒例となりましたインタビューも近日公開させていただきますが、その前にひと言お礼を。

 今回も拙企画においでくださりほんとうにありがとうございました!
 皆さまのご支援無くして企画は成り立ちません。
今後もロハちゃんと色んな意見を交わしながら皆さまに楽しんでいただき、たくさんの方に『俳句は楽しい』を感じていただけるように頑張ります❤️
昨年夏から始めた季節王も一周回って新たな企画の予定もございますので、その節はまたいらしてくださいね。
らべあろ企画を今後もよろしくお願いいたします🙇

ありがとうございました!

らべあろ企画
aloha
ラベンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?