見出し画像

らべあろ企画 春の覇者はわたしで決まりよ! 決勝戦結果発表

みなさん、こんばんは。
らべあろ企画をご贔屓に、いつもありがとうございます。

先ほど決勝戦の投票所を締め切りました。
今回も沢山の方々のご投票をいただいておりました。
本当にありがとうございます。
みなさんも「どなたが春王に?」
とわくわくしてお待ちくださっていたのでは?と思います。

その様子を裏でじーっと見つめておりました。
素晴らしい御句のせめぎ合い、その結果見事春王の座に輝かれたのはどなたか。
それでは発表をいたします。

第1回 春王は
玻璃鉢の月と零るゝ花の雨 
晴田そわかさん おめでとうございます!!

そわかさんには後日、恒例となりましたインタビューにお答えいただきたいなあと思っております。
そちらの記事もお楽しみに。

そして、この企画にご参加くださったみなさまをご紹介いたします。
みなさま、素晴らしい御句と「俳句は楽しい」をご披露くださいましたこと、改めてお礼申し上げたいと思います。

1回戦参加者 敬称略 順不同
Sen-sing
歩行者b
島風ひゅーが
KaoRu IsjDha
海caretta
よこがお
晴田そわか
sazanami
土井あくび

ムーンサイクル
橘鶫
嶋田泉
aeu
鶯餅くーや

The チャレンジ 参加者
ムーミンママ
sen-sing
鮎太

土井あくび
ムーンサイクル
嶋田泉
sazanami
すうぷ

今後の拙企画もよろしくお願いいたします。

そして、投票所に足をお運びくださいましたみなさま。
拙企画をおおいに盛り上げてくださったこと、ありがとうございました。

こちらの四季王企画は、この春王の決定で季節を一巡りいたしました。
そこで、四名の各四季王による「年間王者」を決める企画を近日開催させていただきたく思っております。
また、この四季王企画だけではなく、いろいろな楽しい企画を今後も開催させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

俳句は楽しい らべあろ企画
ラベンダー
aloha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?