見出し画像

北九州宮地嶽神社

フォローしてくださっている燿hikariさんのいつもながらのすてきなお写真に拙い句で申し訳ないのですが、三句詠みました。

・寅歳の開運桜咲き始め

・神徳の開運桜目出度きと

・開運の桜を愛でて幸多し

を詠みました。

三句目が良いかな🎵って思いながら🤭

こちらの神社、2月と10月に『光の道』といわれるなんとも幻想的な日暮れの光景が見られるそうです。


行ってみたいですね!

燿さんいつもありがとうございます🎵

扉の写真は、燿さんのお撮りになった

開運桜です。載せて良いとのお返事いただきましたので皆さんと一緒に観たいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?