見出し画像

Summer Time 第二部

 ・1/fゆらぎあり夏の川【季語 夏の川】
えふぶんのいちゆらぎありなつのかわ

耀さんのお写真をお借りしました。
耀さんのお写真からは穏やかなものを感じます。
自然の為せる表情というか、時にそれに涙することやほっとすることもしばしば。
そして詠むに当たって調べる内に1/fゆらぎという言葉を知りました。

わたしがしばしば滝に打たれて…というのもリラクゼーションの求めている…というのはちと違いますが😅
この夏、1/fゆらぎを求める旅も良いかもしれませんね!

第二部は6月20日までです。
どうぞ奮ってご参加ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?