見出し画像

寒くなる前に

今朝、フォローくださっている角さんが投稿された祇王寺の水彩画に新入社員の頃、同期と3人で行ったのを懐かしく思い出しました😃

アルバムに貼られたパンフレットは剥がそうとしたけど、重ねた年月でしっかり貼り付いて無理をすると破れそうだったのでそのままにして。

何度か京都に行ったけど祇王寺は後にも先にもその時だけ。

静かな苔の供養塔にお参りしたのは覚えてます。
寒くなる前にまた行きたいなぁ

角さんの風景画、ご覧になった方も数多くいらっしゃるかと思いますが、ご存知ないかたは是非、訪問してみてください🥰
水彩画の見事さに俳句がとても素敵です。

絵心のないわたしですが、
noteで、橘鶫さんや清世さんの絵に触れて、才能溢れる豊かな世界に浸れる幸せを感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?