見出し画像

春の覇者はわたしで決まりよ!知らんけど🤭一回戦~芽立ち~


・武士の発つ背に見ゆ芽立ちかな
もののふのたつせなにみゆめだちかな

昨日今日と暖かく過ごせました。
平素は拙企画にご参加・応援をありがとうございます🎵

さて近くの神社を通ると桜がようやく咲き始めていて🌸
間もなく華やかな通り道になるのだろうとわくわくしていたら、不意に『武士』という文字が出てきました。
おぉこれは詠まねば…。
という訳です。
  明日から4月、年度替わりで新しい環境に身を置く方もおられることでしょう。入学式や進級なさるお子さんも…。
芽立ちのときを迎え、それぞれの道を歩まれる皆様に幸あれ!と祈っております。

 一回戦は4月3日(水)午後7時までとなっております。
上記のご案内をお読みいただき、ご参加よろしくお願いいたします!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?