見出し画像

9月の収益公開

はいどうもこんにちは、高校生のハーデスです。

今回は九月の収益について発表していきたいとおもいます。この収益を一種の副業の収益だと思って良ければ参考にしてください。

では今回もいつもと同じように出していきたいと思います。

1 9月の収益公開

では、結論からいきます。

今回の収益は11350円でした。

増えた要因は、買い物でポイントがもらえるものでボーナスがもらえたからです。

2 収益の内訳

画像1

内訳
ライティング
 0円
アンケート 5850円 
買い物 4000円
ポイントサイト 1500円

合計:11350円

3 終わりに

今僕は高校二年生なのでもう少しで受験があるので、もう直でこのネット副業も少しやめるか軽くだけしかやらなくなるので、どんどん収益がしょぼくなると思いますが、ご理解お願いします。

受験が終わったら今度は、またいろんなことに挑戦していくので、ぜひお楽しみにしてください!

今年中は、まだ副業はやっていると思いますので、皆さん今後ともよろしくお願いします。

また、noteの方では受験勉強を始めだしたら、逆にこちらに勉強の物をたくさん出していくかもしれませんので、勉強をしたい学生の方などは良ければ僕が勉強したものをまとめでnoteに出すので、自分の勉強に良ければ使ってください!

こんかいはこれで終わります。


この記事が参加している募集

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!