見出し画像

朝目覚が悪い人は時間を無駄にします!

はい!こんにちは!!
あ、いまはこんにちはじゃなくて、おはようでしたね!!(笑)

今日は珍しく早めの投稿です!なぜこんな言い切ったことを言うかというと言うと一番朝が目がさえている時間帯だからそれを無駄にしてほしくないからです!

今日は外出自粛要請中家にいる時間が長いと思います!在宅勤務だといまいちめがさえなかったりすると思います!

普通会社や学校に行くとしたらみなさんは外にでて歩きますよね、でも在宅勤務だったりすると外に出なくてもできちゃうので日光を浴びないので目が覚めないのです。なので、もし外にすこし出れるなら10分でもいいのでwalkingしてみてくださいそしたらいつもと違う感じで目が覚めてとても心地が良いと思います!!

もし、外に出るのが大変ならば家でスクワットを10回深くやって、日光を浴びるとそれなりに目が覚めるし体が温まります!後代謝も上がるのでとてもおすすめです!なので外に出た人でも両方をやるのをおすすめします!!

今日は朝の目覚めを良くする方法を、書きましたぜひよければ試して見てくださいそんなに難しいことじゃないと思うので!!

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!