見出し画像

高校生でも稼げるネット副業の一か月間(5月)の収益

はいどうもこんにちは、

もう5月も終わりますね、

なので、今日は昨日言っていた5月の(ネットの副業)収益を書きます。
気になる方は、ぜひ見てください!

稼げるといいましたがそんなに多くないです。
「がっかりした人はすいません」
けどこれらは継続していくと多くなるので
早く始めるほどいいです!

ではいきます!

1 5月の収益

いきなり言ってしまいます 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ズバリ、5月の収益は8072円でした。
noteを合わせると8172円になります。

少ないと思う人がいるかもしれませんがそこは許してください。
まだ1カ月しかたっていないので許してください!(いいわけですが)笑)

まだ始めて1カ月なのでまだまだなので、これから上げれるよう頑張ります

2 副業の内容

●ポイ活  ●せどり  ●フリマアプリ ●アンケート ●レシート

これらの、5つです。ちなみに内訳はこんな感じです。

画像1

せどり:462円 ●ポイ活1500円 ●レシート:800円 
フリマ(せどりは除く)3960円 ●アンケート1350円

こんな感じになっています。今回はフリマが多かったですね、
その理由は、この時期にいらないのを売ろうと思ってたくさん売ったからです。しかも、これは一時的にしか稼げないので来月は下がる可能性があるので、いろんなのを調べて勉強して効率が良いのを探します。

今後1週間以内にはこの稼いだ方法を紹介していきますので、
気になる方はぜひお持ちください。
ここの記事に書けなくてすいません。

3 終わりに

僕がこの時期に副業をやって思ったことがありました。

今の時代ネットがあれば何歳でも稼げるというのが実感できました。
また、それによる後悔も少しありました。

もう少し早くにこういうのに気づければ小さいときからビジネスの力が付き
今がもっと成長ができていたなぁ~と思いました。
なので、これを見ている若い人でお金を稼ぎたいと思っている人は、
ぜひこれを見たきっかけに始めてみてください!
早く始めた人ほど貯金を貯めれると思うのでいいと思います。

でも人生は、お金だけでないから、他のことの障がいにならない程度で頑張ってください、学校ではほとんどお金についての授業がないと思います。
ですが、今はスマホ一つで、調べられる時代なので興味のある方はぜひしらべてみてください!でも、その際詐欺には気お付けてください。

皆さんに知っといて欲しいことがあります

まだ、僕もあまり稼げてないので言えませんがこれだけは言えます!

1回稼げたという実感があると無いかでは全く違います。
0から1を生み出すのは大変でもあるからこそ、すごいことです!!

これは、ぜひ心の片隅にでも入れといてくれたら嬉しいです!

また、さっきも書きましたが、ここで見せた収益の稼ぎ方を(1週間以内)に書きますのでぜひ気になる方はぜひ見てください、

学生の方でも稼げるか心配の方高校生の僕も稼げましたし、これらのサイト、アプリは中学生でも登録ができます。

また、すべて費用は掛からないのでお金は減ることはありません。

一つデメリットをいうと時間が少しとられます

!楽しみながらできるのもあるので僕は苦にはなりませんでした!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
では、また明日!!





サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!