見出し画像

現役高校生の2月の収益公開(家のみの副業)

はい、どうもこんにちは高校二年生のハーデスです。

もう高校二年生もほぼ終わりになりました。早いです。

今回は学校のテストがあったので収益公開のnoteを書くのが遅くなってしまい申し訳ございません。

では、今回もいつもみたいに書いていきますので、良ければ見ていってください!

1 今月の収益

今月は、9700円の収益(利益)がありました。

今月は先月に比べては増えました。

ですが最近は勉強の方に力を入れないと危ないくなってきたので、収益が五桁に中々いかなくなりました。

あとは、2020年の12月下旬ぐらいから楽天証券を開いたので最近はそちらを大人などから見たら少額ですけど、約5万円くらいで取引をしています。


2 収益の内訳


画像1

アンケート 3200円 
買い物 5500円
キャンペーン 1000円  
計)9700円

3 終わりに

そろそろ自分が今やっている副業を変えたほうがいいなと思ってきています。

また、今一番大事な投資は自己投資なので、勉強に力を入れつつ休憩で、プログラミングの勉強などをしていき「大学生になる前かなった時には自分が考えているようなゲームが作れるようにしたい」と考えております。

(本当は今から作ってしまえばいいと思いますが(笑))
時間がないと言ってしまえばいいわけですが、勉強の方が今は優先度が高いと思っているので、コツコツとやっていきたいと思います。

いつも皆さん僕の記事を見てくださりありがとうございます。

あくまで、この収益は、スマホとパソコンでだれでも気軽にできるアンケートサイトやポイントサイトなどのようなもので、稼いでいるもの収益を公開して自分の収益の記録に残すことができるのと、もしこれが他の人の参考になったりためになったらいいなぁと思い書いております。

これからもよろしくお願いします。

4 おまけ(10カ月間の収益のまとめ記事)


サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!