\CoRich!舞台芸術アワード2021/

2016年・2017年の過去2回グランプリをいただいているこのアワード。
ここで壱劇屋の名前を知ってその後観に来てくださった方も当時いらっしゃったので、今年も頑張ってみようと思います。

よろしければ、お付き合いいただけますと幸いです!


【CoRich!舞台芸術アワード投票方法】

2021年を振り返って、観に行った公演の感想コメント(観てきた!クチコミ)を記入してください。
一言でも長文でもOK!お好きにどうぞ!

壱劇屋東京支部の公演でいうと、下記二つです。

<二ツ巴>
https://stage.corich.jp/stage/116133?s=09

<独鬼>
https://stage.corich.jp/stage/114828?s=09  

記入した【観てきた!クチコミ】数が一定を超えると、舞台芸術アワードへの投票権が得られます。


クチコミ数に応じて投票可能数が増えます!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

お気に入りの作品にレッツ投票!
アドレスはこちら。
https://t.co/MJpwfFTxf5  


よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?