見出し画像

ダンスの稽古(山本)

こんばんは!山本です!

SQUAREAREAが終演してからだいぶ経ちましたね!
今はSQUAREAREAの舞台写真絶賛発売中!是非サンプル眺めるだけでもそして興味ございましたら買っていただけるとうれしいです!

さて!

今我々は新しい公演、年末に行われる稽古中!

何故か僕の顔真似をする半田くんと眠ってしまったざこちゃん


音源を何度も聞きながらフリのタイミングを脳と体にインプットする皆

今回のopのダンスは激ムズ必至なので、大熊さんが作った音源を聞きながらお家で聞けるようにドロップボックスに送られてくるのをまってます。

体の使い方とか音の取り方、さまざまな要素が怒涛に飛んでくる今回のopダンスはかっこいい未来が見えていますので是非見てほしいですね!

今はまだopだけですが、このあとの展開もとてつもない展開なので、びっくりするはずです!

多分観に来た人みんなびっくりすると思います!多分!

続きの稽古が楽しみです!

「W/E」全体は一体どんなものに仕上がるのか、東京チームはどんな作品なのか、楽しみは広がるばかりです!ひろがるスカイプリキュア!

ど年末にお待ちしております!

ご予約こちら!
t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2339809&rlsCd=001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?