見出し画像

【ゲームマーケット2020秋*F04】

ゲームマーケット2020秋が近づいてきました
もちろん一撃堂は出展しますが
あれやこれやと制約多くて
約一年ぶりのゲムマなのに
少し不安になってしまいますね^^;

まあやる前から不安がっていても仕方ないので
一撃堂の出展内容をご報告させていただきます

まずは何といってもやっと発売できる
【みつけてマックライオン 】
発売延期やその後の顛末は
以前の記事などでご報告しましたので
省かせていただきます

とにかく今決まっているのは
ゲームマーケット2020秋で発売するとい事です

その【みつけてマックライオン 】ですが
いくつか問い合わせや質問を受けているので
この場でお答えさせて頂きます

まず何の情報も無いし宣伝等されないのはなぜ?
という問い合わせが多く、
知り合いからもよく聞かれます

今ご報告させて頂いているのは
パッケージとカードの背面のデザインぐらいですかね^^;
出来ればそれだけで分かって頂けると嬉しいのですが
”靴”のデザインなどはふざけ過ぎと却下されると思ってたんです^^;
でも笑顔で許可して下さいました
というよりかなり気に入って頂けて^^;
やはりおもちゃの王国ハローマックに携わっていた方々
遊び心が分かってらっしゃる

ハローマックやマックライオンのファンの方には
楽しんで頂けるものと思います
実際に手に取った時に感じて下さい

また通常は43枚組のセットなのですが
ゲムマ秋ではイベント限定カードが2枚が付きます
これは完全にイベント限定です
このカードも含めて【みつけてマックライオン】を
楽しんで頂きたいと思ってます

またカタログを見て頂いた方から
あの価格なの?
とよく聞かれます

これもイベント限定ということでの
価格設定になっています
地方の方やどうしても当日来れない方は
欲しい商品をお知り合いの方に頼まれることも
多いかと思います
代金を立て替えて払う方の財布事情や
その後の発送料なども考慮し

あと発売が延び延びになった事へのお詫びの意味も込めて
お求めやすい価格に設定させて頂きました

ゲームマーケット2020秋に来られたら
【みつけてマックライオン】
をよろしくお願いします

また靴を買うならチヨダ様で💦


*その他いまVチューバーとして頑張っている
【きたこし】がモデルの
【ちぇいにんぐ】の情報などは
きたこしちゃんねるなどでもご報告すると思います
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?