見出し画像

タイのイベントレポート - AMERYU & SUMOMO 放課後チェキ会

今回は2020年9月5日に行われたAMERYUとSUMOMO合同のチェキメインのオフ会のレポートです。

画像20

■イベント概要

日時:2020年9月5日(土) 1部 14:00-16:30, 2部 16:45-19:15
場所:SO Asean (CW Tower Ratchada G Floor)
定員:各部60名(申込先着)
料金:各部500THB(ドリンク付)
その他:2Shotチェキ 300THB
参加メンバー:
 1部 Pingfah, Jennie, Snowploy, Namfah, Beauty, F, Kita
 2部 Minmin, Ruby, Mobile, Jane, Noon, Baitoey, Bew

■イベント内容

Siamdol所属のアイドルグループAMERYUとSUMOMOの合同オフ会。
先月は食事メインのオフ会でしたが、今回はチェキメインのオフ会です。

イベント1週間前に告知が出て、翌日にチケット販売。数分で完売となりました。
Siamdolのイベントチケット購入は慣れてるので余裕余裕と思っていたら、何やら見慣れないタイ語の項目があって焦りましたが。(ドリンクの選択項目だった)

今回はAMERYUとSUMOMO合同ということでメンバーを半分ずつに分けて2部制でした。イベント内容はどちらも同じで30分程度のトークショー+2時間のチェキ会という構成。

イベントタイトルが放課後チェキ会となっており、1部のメンバーがタイの中高生の制服、2部のメンバーが日本の中高生の制服でした。
年齢的にみんなコスプレですけどね。わりと元コスプレイヤーのメンバーもいるのでよくお似合いでした。

画像10

画像11

トークショーは全編タイ語だったので何の話をしてたのかはよくわからず。タイ語がわからない自分が悪いんですけどね。メンバーの声を聞いてるだけで楽しいのでつまらないことは全然なかったです。

画像1

画像2

チェキ会はいつもどおりの感じでした。
やはりSUMOMOのNoonは人気ですね。Siamdolの中でもSiamDreamのIceと2強といった感じ。スタッフさんとも話してたのですが、Noonはタイ人に好まれる顔のようですね。しかしまあチェキ列が長い。Noonの列だけ店内に収まらずかなり伸びてましたね。

画像19

チェキ会の後に集合写真と少し写真撮影タイムがあって終了。
2部の終わりには翌週のライブイベントの情報が先行告知されました。

喫茶店でのイベントもなかなか良いですね。

■イベントギャラリー

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像13

画像18

画像14

画像14

画像15

画像16

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?