見出し画像

タイのイベントレポート - IDOL'S SOCIETY

今回は平日のデパートで行われたイベントのレポートです。

■イベント概要

日時:2020年9月24日(木), 25日(金)
場所:CentralPlaza Grand Rama 9
料金:無料
出演グループ:SWEAT16, Aliszt 他

■イベント内容

よくあるデパートの催事場で行われるイベントの一環としてアイドルがステージでライブをする形式のイベントでした。2日間に渡って夕方からステージがありました。

画像5

メインはSWEAT16のようですね。SWEAT16のライブは最後に観たのがいつなのか覚えていないほど久しぶりでした。
1日目は仕事終わりに様子を見に行きました。だいぶ遅かったのでSWEAT16の途中でした。久しぶりにTossaGirls(最近メンバーの入れ替わりがあったチェンマイのグループ)も観たかったのですが残念です。

画像1

画像4

2日目は私の目的であるAlisztが登場。
前物販でしたが特典会は無くグッズ販売のみでした。

画像2

この日のAlisztのステージは1曲だけでしたが、V1の誕生日当日ということでハッピーバースデーのサプライズがありました。

2日目のステージも1日目に引き続きSWEAT16がトリで登場。時間も19時を過ぎてオタクも集まって盛り上がってました。
SWEAT16のライブ動画は下にまとめて載せます。

画像5

大型デパートの催事場とあって、一般のお客さんもたくさん観覧していました。お子さんが走り回ってステージ下まで行ったりとデパートならではといった感じでした。

今回のように平日にやることもしばしばありますが、木金という日程は珍しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?