男女共同参画社会を考える情報誌「WITHYOU」の話

多方面でご活躍の八戸在住のライター栗本千尋さんにインタビューしていただいた記事が掲載された「WITHYOU

ワラビさんと始めた「風わらうラボ」から始まっている、私たちの事業のとっかかり「60歳を過ぎてもこの町でワクワクしながら自分らしく楽しく暮らしたい」の話をする予定でしたが

わたしの自己紹介的な話をするとどうしても甘ったれ乙女モード期の話をせねばならず…結婚⇒世界一周⇒離婚⇒Uターン⇒ワラビさんとの起業という、わたしのはちゃめちゃなストーリーを、栗本さんのお力により大変読みやすく書いていただきました。ありがとうございます!

特集記事「思い込みだらけの育児をアップデートする」はみんな読んだ方がいいですよー!

WITHYOUは、市内の公共施設やスーパー等で配布されています。風笑堂にも数部ございますので、お越しの際はぜひお手に取ってご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?