見出し画像

ふと出た言葉が腑に落ちる


記事を読んでいただきありがとうございます!

行動は毎日を2週間続けると脳に定着する。

という実験というか、

昔から三日坊主の私が、

noteの記事を書き続けています。

本日4日目。


今日、ある方が個展を開くとお聞きし。

コロナ禍だったから、個展も久しぶりだと。


その方に送った言葉が、


ふと出てきた言葉で。



それが意外に気に入ってしまいました^_^

「楽しんでくださいね。
その先には必ず成功があります✨」


私の頭には、
「楽しむ事、その先には成功しかない。」

誰が言った言葉だったら、すみません💦


でも、私の言葉としておきます^_−☆


ふと思いついた事は、
潜在意識が教えてくれてる。

直感力もそうです。


直感力を身につけると、

楽しんで楽に生きていける。


もうその先には、

成功しかありません✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?