さよなら

大好きだった。
こんなに人を好きになることはもう2度とないと思うくらい特別な人だった。
一緒に過ごした時間が誰と過ごすよりも心地よかった。
ずっと一緒にいたいと思った。
ずっと隣でいたいと思った。

今でもそう。

あの日と何も変わらない気持ちだけが、
私一人の思いだけが取り残されてしまって
とても苦しくて辛い。

だから全部消した。

全部捨てた。

この先そばにいられないのなら、
過去を持ちながら生きていくのが辛いから。
全部全部なかったことにする。

特別だと言ってくれた言葉は、
あの時は真実だったのかなぁ。

それももうわからない。

年が変わる時に私の心臓が止まればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?