見出し画像

この度、note始めました

はじめまして
人類魅力研究家のいちあきと申します

なにやら、冷やし中華始めます
みたいなタイトルになってしまいましたが
この度、
noteなるものを始めてみることにしました

夏なのでちょうどいいのかもしれませんね

これまで、アメブロで
恋愛についての発信をしてきたんだけど
ちょっと感覚が固定されてきてしまったから

もっと自由に幅広く表現、
発信活動してきたいなと思って
こちらにお引越ししてきました

ということで
今回はお近づきのしるしに
非常にベタではありますが
自己紹介してみようかな

って思います


【いちあきのサクッと紹介】


いちあき
人類魅力研究家/LOVEの悪魔😈

◾️思考は男性、体は女性のXジェンダー💋

枠のないパートナーシップ
複数恋愛、自由恋愛を推奨してます

両思いは好きです。
でも、片想いはもーっと好きです!
片想いほど、美しくて幸せな感情はないと
思ってる

世界中の片想い応援します!


○好きなもの
・ハロプロ
・SnowManの佐久間くん💗、
・マンガ(少年ジャンプで育ちました)
・ユッケとか刺身とが生の肉
・酸っぱいもの、冷麺、そうめん、パスタ、
基本的に麺が好きです

○基本の性質

・ハマり症で飽き性
 同じものを3食1週間食べ続けられます

・活字中毒でストーリーホリック
 文字があったら読まずにいられない。
 物語を心の底から愛してます

・ひきこもりモードとやる気モード
 交互にやってくるけど、落差がやばい

・厨二病という一生治らない病にかかっています

フリーランスになる前は、都内のわりと有名な結婚式場で働いていて現場の会場責任者キャプテンとして、1000組以上のカップルのウェディングを作り上げてきました。

元々すっごくコミュ障で、人間関係下手、恋愛下手だったのだけど、20歳の時に大失恋したことをきっかけに変わりたいと、一念発起!

そのタイミングで再会した幼なじみが恋愛百戦錬磨の魔性の女になっていて、彼女の近くで恋愛武者修行をすることに…

その過程で、男女問わず、目の前の相手と愛しあうっていうLOVEスタイルを確立していき、自他共に認めるコミュ力オバケのひとたらしと言われるようになっていきました💗

が、基本はひきこもりのナマケモノ🦥

ブライダル含む、20年以上の接客業で出会ったお客様やスタッフ、仲間たちとのLOVEの関係
プライベートで出会った多種多様の人たちとのLOVEの体験をもとに

主に新しい恋愛の形、じぶんらしく生きるためのパートナーシップを届けていきたくて
3つのテーマを軸に発信・活動しています


◾️いちあきの活動その①
8LOVEストーリー診断

8タイプであなたのLOVEと魅力を診断する
「8LOVEストーリー診断」
について日々、発信しています

💎8タイプからあなたの魅力を知って
あなただけの愛と運命の物語を始めよう!!

『8LOVEストーリー診断』

8LOVEストーリー診断とは
全部で120個の質問に答えていって

8つのキャラクターの中から
数値が高かったキャラクターを
それぞれ何%持っているかで

あなただけの個性を見つけて
もっと魅力を引き出していくコツや
恋愛や人間関係が上手くいくポイントや

現在のあなたの魂の望みや
自分が生まれ持った使命について
知っていく診断テストです


気になる8タイプはこちらの8人!

------------

○聖母マリア
○クールビューティ
○ミステリアスセクシーレディ
○レッドダイヤモンドクイーン
○子うさぎキュートガール
○生意気ファニーガール
○ポジティブサプリメントガール
○マイペース無邪気ガール

------------

大人の要素も、子どもの要素も
男性的なのも女性的なのも
小悪魔なのも、天使なのも

みんなみーーんな最高の魅力を持ってます💕

あなたは
どのタイプのどんな魅力を持っていますか?
ぜひチェックしてみてください!

そして、こちらのnoteでも
8LOVEストーリー診断について
詳しく配信していこうと思います


▫️8LOVEストーリー診断やってみたい方はこちらからみてみてね
↓↓




◾️いちあきの活動その2
愛の歴史探究家として神社巡り⛩️

人の愛の関係に興味がありすぎて
愛の歴史まで研究してきた結果、
神話の世界に今の男女のパートナーシップや
愛の関係の基盤があるということに
気づいて

神社に興味を持つようになりました!

普段はなるべく論理的にわかりやすく
男女の心理とか人間の本能にそって
恋愛について解説してるけど

人って、理論とか論理とかじゃ
納得できなかったり、
どうにもならない時がある。

そのどうにもならない部分を癒すことを求めて各地の神様の愛の逸話や、バイブスを求めて神社巡りしています!
代理参拝も承ってます。

日本全国各地の神社を回りたい希望⛩️



◾️いちあきの活動その3
『人類LOVE進化論』を元にしたLOVEぞんび撲滅運動

人類LOVE進化論とは
いちあきのオリジナルメソッド

どういうメソッドかっていうと

恋愛には
○ステージZERO
「LOVEぞんび」

○恋の1stステージ
「いんこベイビーLOVE」

○2ndステージ
「わんこガールLOVE」

○ファイナルステージ
「にんげんレディLOVE」

っていう
4つのステージの段階があって

自分が恋愛につまづいている時に
恋愛をうまくいかせるためには
あなたかどのステージにいるかによって
クリアにすべき課題が違うよ

っていう理論のメソッドです

こちらの
『人類LOVE進化論』をもとに
恋愛で拗らせすぎて
どうしていいかわからない状態になってる方が
ハッピーに生きれるための方法を
お伝えしています

◾️まとめ

こんな感じで
恋愛をベースに人の魅力や愛の世界とは
っていうことについて
日々研究して、その結果をみなさまにお届けしていくという活動をさせていただいています


こちらのnoteでは
その研究レポートを書いていく予定です

主に8LOVEストーリー診断についてが
多くなる見込み…
最近、唐突にSnowManの佐久間くんの沼にハマったので、SnowManベースにした恋愛の秘儀についての発信もしていくと思います

楽しんでもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?