見出し画像

★告知 / 6/22「FOOTPRINTS」vol.58 w 康本雅子 / ダンサー,振付家

★告知 / 6/22「FOOTPRINTS」vol.58


子が産まれてきて3ヶ月となりました。成長著しく元気過ぎて、たいへんなことも多々ありますが、やっぱり元気が何よりの幸福なことだなと感じます。こんな無垢な笑顔/剥き出しの感情表現する人を間近で体感出来ることって凄いなと思うし、子は近頃ようやくしっかり目が見えてきたのか自分と対面すると「遊んで!遊んで!!」(興奮/期待)感が本当やばくなってきた最近です。寝てくれ〜笑


来月6/22「FOOTPRINTS」vol.58にて、急遽ですがひさびさにダンサー/振付家の康本雅子さんとDUOセッションします。

共演の際には毎回書いてるやもですが、康本さんは、確か2009年頃に自分が初めてみた/知ったダンサー(所謂ジャンルとしてのコンテンポラリー)で、生まれてはじめて何か、こう自分の中のものを表現したいと感じたきっかけとなる方でした。以来康本さんの出演するパフォーマンスや公演を観に行ったり、2010年にはサマードリフターズ企画の講師康本さんのWS&ショーイングに受講者として参加しました。

綴ればこの100倍以上の文章を長々書けてしまうのですが、2019,2020年には私の主催セッション企画に参加して頂き今回はそれ以来の共演の機会で、とても有り難く楽しみな機会です。

康本さんとは、ジャンルというか人間としてぶつかる時間になるかなと。しっかり怖く、楽しみです!一公演のみで、定員数もかなり少ないので、ご興味ある方は早めに予約の連絡ください!お待ちしております◎◎

---

■ 2023.06.22.Thu
「FOOTPRINTS」vol.58

【出演】
米澤一平 / タップダンサー

【ゲストアーティスト】
康本雅子 / ダンサー,振付家

【時間】
19:00open / 19:30start

【料金】
1,000円(+1D order) + Donation (投げ銭制)
※ 各回16名程度で入場制限させて頂きます

【お願い】
※各種カード、電子マネー、QR決済をご利用いただけます
※軽食はお持ち込み頂けますが、飲料や匂いの強い食べ物はご遠慮ください。
※持ち込まれた食べ物の残飯やゴミについてはご自身でお持ち帰りください。
※21時以降も滞在される場合は「追加注文」をお願いします。

【会場】Double Tall – Art & Espresso Bar
東京都中央区日本橋本町4-7-5 (神田/新日本橋)
https://www.doubletallart.com/access/

【予約】info.i.yone.tap@gmail.com

-----

Produced by Ippei Yonezawa
「FOOTPRINTS」

Tapdancer/Artist 米澤一平によるcollaborationパフォーマンスイベント。

企画ディレクターでもある米澤一平が、各回異種ジャンルのゲストアーティストとの40分間のセッションにより、アートギャラリーDouble Tall Art & Espresso Barの空間に未知の体感を創造する実験的インスタレーションであり、ライブパフォーマンスである。

観客のみなさまも、珈琲を片手にごゆっくりご寛ぎ空間を共有ください。ご参加お待ちしております。

米澤一平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?