見出し画像

息子

こんばんは。

今日も「ただいま!」息子も元気よく帰って来ました!

安心安心楽しそうで何よりです。

宿題すませ、「パパ公園行こ!」

(今日は行きたくないなぁ)
何とか重い腰が上がって行きました。

サッカーやって、滑り台やって、ジャングルやって、サッカーやって、バッタとって、サッカーやって

この短時間にどんだけ詰め込むん!

まぁでも後どれくらいこんな風に子供から誘ってくれるんですかね?

やっぱり息子からは頼りになる父親でありたいし、カッコ良い大人でもあり続けたいです。

そう考えると、子供の成長スピードは化け物級ですからね。
swichiの操作、神ってる。
タブレットの操作も自分なんかより早くてビビります。
足踏みしてるとすぐ抜かれてしまいそうです。

ゲームでは勝てないけど、色んな事に挑戦してカッコ良い父親で入られるよう頑張ります!!
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?