見出し画像

私にできることをする!

来てくれてありがとうございます😊

藤原ひろのぶさんの講演会でとても刺激をうけた話をしようと思う!
事前に本を読んでいたから内容が入ってきやすかった、けど、私が思っていたこととかが、色々とひっくり返って価値観とか考え方とか、良い意味ですごく考えさせられる時間でした。
これから生き方変えてこ。小さなことからでも少しずつ。勇気を出して。
間違いなく今までで1番衝撃的だった講演会だし人だった、色々と。最近のモヤモヤが色々晴れた気がして、このタイミングで行けたことがすごく嬉しい!
いつか子供達を連れてバングラデシュに行こう!と思いました。とりあえず子供達もうちょいおっきくなったら子供達を講演会に連れて行きたいと思った!
そして、ドンピシャで話にあがって、色々考えた。
こども食堂という名前にはこだわらず、でもこどもが集まる場所を作りたい!って思った!そうだ、駄菓子屋だ、って、とりあえず今日は閃いた気でいるのだ。
これから、色々とまた考えていきたい!!でした!
読んでくれてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?