見出し画像

少し大人なキミへ。私を 指導者 にしてくれた君へ。


少しだけでもいいから、
挑戦して、 失敗から学んで、
傷を負って、涙を流して、
想いを背負って、
強くなってください。

でもね キミが頑張れるサイズは決して見誤っちゃダメだ。
身体が保っても、気持ちが保たない場合がある。
挑戦して、毎日めいいっぱい殴られて、悲鳴をあげることもままらなくなって、君の気持ちが壊れそうになったら、

その時は、逃げるんだよ。
なりふりかまわず逃げるんだよ。

逃げた先で、次の一手を考えればいい。

生きてさえいれば、必ずまたチャンスは巡ってくる。

まずは自分を懸命に守れ。
話はそれからだ。

いつかキミが震えるほどの感動に出会えますように。


大丈夫。いけるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?