見出し画像

のんびりティアキン日記空島脱出!

※ネタバレ有ですよ!

やっと空島を脱出して地上に戻るとこまでいったよ〜✌✨広いしやることも覚えることも多い〜💦武器がさ、しょっちゅう壊れるのが…🤣辛い…www弓使いがちですぐ矢弾なくなるし戦闘大変💦矢弾作れるようになんのかな(꒪ཀ꒪)


 

風のタクト以来のゼルダ😆✨こういうファンタジーな世界久しぶりだから浮かれちゃう(*´艸`*)💕最近オープンワールドなアクションゲームってHorizonとかFar Cryとか殺伐としたやつしかやってなかったから癒やされる🥰全てが聖なる力とかで片付いちゃう🤣ギミック解くのも楽しい〜♪


 

あとこの右手!くっつけたり運んだり、めっちゃ面白い🤭✨うまく使いこなせなくて、あーっ!!落としたー!!とかイカダに扇風機くっつけて乗ってないのに扇風機だけ回しちゃって、ちがうちがう!待って!今のナシ!!やべー在庫ない!!とか騒ぎまくってるwww


 

もともとこのお方の腕なんだよね?こちらのウサギさん🐰(勝手にウサギの仲間だと思ってるw)こんなに地上を走り回りそうな見た目してるのに空に住む種族なんて不思議〜

てかもういないんだよね…ゾナウ族🐰かわいいのに寂しいなぁ…昔は空島にたくさん住んでたのかなぁ〜


 

この祠の像とか、これゼルダ姫が言ってたゾナウ族とハイリア人が結ばれたってやつの象徴よね💡それか協力し合う、みたいな?ゾナウ族はリンクたちのご先祖様?だから耳が長いのかな?!っていう推察も楽しい!


 

あちこちにいるゴーレムちゃんたちもかわいい〜👏💕いろいろ教えてくれるし、黙々と仕事してる姿が健気でよい(*´艸`*)あと武器振り回したりしたら縮まって身を守ったり、夜は寝たり、なかなか愛くるしい動きしよる🥰

なんかいろんなやり方で好きなところに行けるからルート合ってるかわからんくて、これ進み方合ってる??強引に突っ切ってない??てなる🤣www多分あってたと思うけど…w

うろうろ探険してやっと地上に降りてった(*´ω`*)
次はどこに行ったらいいのかな〜はやくエポナに乗りたい!え、あるよね?エポナいるよね?乗れるよね?めちゃくちゃ楽しみにしてるねんけど…🥺それと武器の供給源確保せなやばいwwwまじですぐ丸腰になるww空島で最後の方武器なくて盾に付けた火炎放射器で戦ったもん🤣

これまだ序盤の序盤やで…先長いなぁ😇のんびり進めていきます✌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?