見出し画像

はじめまして、i.CHIです。

はじめまして、i.CHIと申します。
おえかきするときは「i.CHI」、ゲーム配信では「いち」、その辺では「しばた」と名乗ることが多いですが、特に明確な使い分けがある訳でもないのでお好きな名前で呼んでいただければ幸いです。

最初は緩くまじめなことを書こうと思っていたのですが、難しく考えていたら登録して3年経っていたので、とりあえず思いついたことを書こうかなと思っています。お暇なときにでもお付き合いいただけますと幸いです。
たぶんしばらくはFF14を中心にゲームのお話が多くなると思います。

おえかき用Instagram(創作絵が多め):https://www.instagram.com/ichi_drawing818/
おえかき用Twitter(二次創作多め):https://twitter.com/shibata_pic
ゲーム配信用Twitter(ほぼ配信告知):https://twitter.com/ichi_gameplay

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?