見出し画像

【お知らせ】note一周年記念日

先程noteを開いてビックリ!

パッと、あるメッセージが出てきました。

今日で1年経過したようです!

嬉しい!もう一年経ったのかぁという気持ちと、ここまで続けるのに長かったなぁという気持ちとどちらも共存。

ハッキリと開始した日を覚えていなかったので、完全にサプライズ!となりました笑。

365日の記録は途中で何度か途切れてしまったけれど、24時間を少し超えても一日一記事分はアップしてきたので、記事数は365記事以上書いてきました。
いやぁ〜この私が一年もよく続いたなぁと心底思います笑
それもこれもnoteの存在を教えてくださった大好きなお友達と、読んでくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

この一年はまず『続けること』を目標にしてきました。熱を出した日も、旅行に行った日も更新できました。
この目標は一年を迎えた今日、達成しました。

記事の内容は拙い日記ばかりだったかもしれませんが…そのどれもがその日の私の思いと出来事であったことに間違いはありません。

ただ、やはりそれではいけない…。
ここからはもう少しレベルアップしなければ!
その為に試行錯誤していきたいと思います。

ただの日記にとどまらない記事にするにはどうすれば良いか。年内いっぱい考えて、来年から始動できたらと思います。

ただ、基本スタイルは変わらず、自分を知る為に自分の気持ちや好きなことを深掘りするという姿勢は変えないつもりです。
だってichi LABOですからね!

この一年で蓄積した記事のデータを参考に、読まれそうなジャンルの記事を増やしたり、読まれてはいないけれど、自分にとっては大事なジャンルは継続したり…。
すぐに大きくは変えられないと思いますが、また次の一年後に良い振り返りができるように、一つ一つ記事を更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?