見出し画像

【日記】更新ストップしてしまったぁ…

昨日は更新し忘れてしまった(T ^ T)

それまで202日連続を記録していたのに…
もう習慣化していると思っていたんだけどなぁ。

ちょうど日付が変わる頃に記事の下書きをしていて、ほぼ完成していたから更新したと勘違いしてたのかなぁ…。
昨日がイレギュラーでお休みだったことでいつもとリズムが崩れちゃったかなぁ…。

まぁ過ぎてしまったことは仕方がない!
こういう場合にストップしてしまいがちということはよく分かった。
それを踏まえて、また一から積み重ねよう!

それにしても毎日更新はなかなか難しいなぁ〜
熱がある日も何とか更新してたなぁ笑

でも、日記を三日坊主の繰り返しにしちゃっていた私が、このnoteでは毎日更新200日を超えられたのは奇跡に近いこと!笑
いやぁよく頑張ったなぁ。

毎日更新は途切れてしまったけれど、
今日の時点で、毎週更新と毎月更新は着実に進められている。

2023/9/20 現在

来月更新すれば開始から一年になるのかぁ!
もう一年かぁ〜早いな笑

改めて、今まで見てくださってくれた方に感謝感謝です!
昨日は更新できず申し訳なかったですが…
また頑張りますので、良かったらまたichiLABOのページにいらしてください!

本やら映画、アニメ、消しゴムはんこ、その時々の興味関心などなど…気ままに更新して参ります☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?