メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲ホ短調 第一楽章

メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲ホ短調 第一楽章

F.Mendelsshon Overture5 GPO ichi-fan
00:00 | 00:00
以前全曲をGPO4とOverture4で録音しました、 (https://note.mu/ichi_fan/n/n20807541a4c5) その後Overteur5で録音して音質が向上して明瞭度がアップしていてよかったのですが、演奏が上手くいかなくて削除してしまいました。再挑戦してみましたが、やっぱりヴァイオリンの音がいまひとつですし、いろいろ不十分なところも多いです、GPO5では奏法が増えたのでソロパートを一から作り直すといいのですが、まだ出来ないので現時点ではこんなところです。いずれ再々挑戦してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?